SHARINGTECHNOLOGY
CSR

CSR

消費者志向⾃主宣⾔

2023年1月吉日

代表取締役 CEO
森吉 寛裕

理念

私たちシェアリングテクノロジーが社会の中でどのような存在を⽬指すかを掲げた「ミッション」と、そのミッションを実現するために社員が⼤切にする考え⽅、マインド、仕事の仕⽅などを⾔葉に表した「バリュー」を策定しています。

MISSION & VALUE

ミッション

新たな仕組みで、安⼼な暮らしを、

バリュー

スピード×柔軟性 多様性×⼀体感 チャレンジ×成⻑

消費者志向の基本⽅針

当社のサービスがあることで「お困りごと」が起きても⼤丈夫と安⼼して暮らせる、そんな世界を⽬指し、社会のニーズにあわせサービスを進化させ続けます。

取り組み⽅針

1.顧客満⾜への取り組みと双⽅向コミュニケーションの充実

  • ・TwitterやLINEなどのSNSを活⽤した相談活動により、お客様とのコミュニケーションを活性化させ、お客様からの信頼を獲得します。
  • ・お客様(ユーザー)が当社のサービスを通じて、常に安⼼・快適・満⾜を感じていただくために、定期的なアンケート調査を実施します。
  • ・お客様の⾔葉に価値を置き、お客様⽬線で、お客様発信のニーズに応え、お客様の評価を⾃分たちの物差しとするように努めます。

2.未来・次世代のための環境保全への取り組み

  • ・事業運営上の環境問題について深く思案し、オフィスの消費電⼒削減徹底、エコ製品購⼊、使⽤頻度が低い備品のシェア、両⾯印刷によるコピー⽤紙の使⽤量削減など、⾃分たちでできることを全社員で取り組んでまいります。

3.法令遵守とコーポレートガバナンスの強化

  • ・消費者関連法規の遵守を徹底してまいります。
  • ・Webメディアでのコンテンツの作成においては、情報元や根拠を明確に記載し、必要に応じて専⾨家が監修することで記事の正確性を担保します。