SHARINGTECHNOLOGY
カスタマーサポート

カスタマーサポート

電話受付・総合事務(コールセンター) 正社員
募集要項

仕事内容 ・電話受付・総合事務
・簡単な電話対応やデータ入力
※お客様からの暮らしのお困りごとに関するお問合せの受電対応を行っていただきます。受電と同時に社内システムが自動で立ち上がりPC画面からヒアリング項目を確認することができるため、未経験でも安心してご対応いただけます。

※ 日勤帯(7:00~22:00のうち8h)、夜間帯(21:00~翌7:00のうち8h)の募集を行っております。
応募資格 簡単なPC入力ができる方(未経験者歓迎)
※仕事と家事の両立を図りたい、ブランクがあるけど社会復帰したい方、
接客経験を経てオフィスワークに挑戦したい方など大歓迎!
雇用形態 正社員
勤務地 本社:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋19F
待遇・福利厚生 昇給査定年1回、賞与年2回、社会保険完備、交通費規定支給、住宅手当、資格取得支援制度、服装自由
休日・休暇 完全週休2日制、有給休暇、春季・GW・秋季・年末年始休暇、忌引き休暇、バースデー休暇
選考プロセス 応募

書類選考

面接

内定
※ご応募から採用内定まで1週間~2週間を予定しています
エントリー